お得に脱毛するなら銀座カラー!?月額制やペア割りについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座カラーにはお得な割引があるのはご存知でしょうか?

銀座カラーの体験キャンペーンや、スタッフの対応はどのような感じか、月額制について、ペア割り、セットコースについての情報をまとめました。

銀座カラーの脱毛を気軽に体験する方法は?

脱毛サロンは1~2年の期間をかけて通うもの。長いお付き合いになるので、サロン選びは慎重に行いたいものです。サロンの場所や営業時間、施術の内容などはもちろんですが、スタッフの接客やサロンの雰囲気、衛生管理、予約の取りやすさなども気になります。

無料カウンセリングである程度チェックすることは可能ですが、やはり実際に施術を受けてみないとわからないこともあるので、できれば事前に体験できるところがベストです。銀座カラーでは、全身22部位を対象にした全身脱毛の施術を1回300円で受けられるお試しキャンペーンを実施しています。

銀座カラーでは最新型の脱毛機を導入しており、他のサロンでは全身を2~4パーツに分けて施術するところ、1回で全身の施術が可能になっています。そのため、このお試しでも全身の施術を受けることができるので、実際にどのくらいの時間がかかるのか、痛みはどの程度か、などがよくわかります。

施術の前には無料カウンセリングがあるので、気になることや分からないことがあればどんどん質問しましょう。銀座カラーのカウンセリングはていねいでわかりやすいと評判です。また、無理な勧誘もありません。実際に契約するかどうかは試してみてから決められるので安心です。

スタッフも親切丁寧!脱毛なら銀座カラーがオススメ

ムダ毛は美しさを追求する女性にとって、とても悩ましい存在ですよね。毎日の自己処理を怠るわけにはいきませんし、処理をすることは時間も労力も必要になります。また、その自己処理によってお肌を傷つけてしまっている可能性だってあるのです。

埋もれ毛になってしまったり、毛穴が開いてしまったり、時には肌が敏感になりカミソリ負けをしてしまうことだってあります。そして、このような悩みから解放されるために脱毛サロンを利用するのも一つの有効な方法になります。

脱毛サロンの中でも銀座カラーはとても大手のサロンであり、店舗も駅チカにあるため大変通いやすいという特徴があります。強引な勧誘は禁止されていたり、しっかりと教育を受けたスタッフばかりなので、安心して通うことができます。もちろん、初回カウンセリングもありますし、カウンセリングもスタッフの方が親切丁寧に説明してくれます。

施術について不安なこと、料金について不明な点はカウンセリングで解消することが可能なので、これなら安心して脱毛を開始できますね。また、銀座カラーは常時お得なキャンペーンを打ち出していますから、是非そちらもチェックしてみてください。美しいお肌を手に入れるために、是非銀座カラーを利用してくださいね。

銀座カラーの月額制脱毛はお得で効果的

冬が終わり夏が近づくと開放的なファッションでオシャレを演出する予定の女性がたくさんいらっしゃいますが、そのためには人前に晒しても恥ずかしくないよう肌のお手入れをしっかりと行うことが大切です。

特にムダ毛に関してはカミソリや毛抜きでいくら処理しても新たな毛が生えてくるため根本的な解決が難しく、自己処理による刺激が肌にダメージを与えてしまうこともあるので、銀座カラーの月額制脱毛で完全に処理することをオススメします。

大手サロンの銀座カラーは豊富な料金プランとお得なキャンペーン、医療機関と比べて手頃な料金設定により多くの女性から高い人気を誇ります。また最先端のIPL脱毛と呼ばれる施術を採用しており、来の方法と比べてより肌に負担を掛けずにムダ毛を処理することが出来るので、体質的に肌が弱い方でも安心して治療を受けることが出来るのが魅力です。

銀座カラーでは月額制プランが特に人気が高く、期間内なら何度でも施術を受けることが出来るのでより短期間でムダ毛を処理することが可能であり、脱毛効果を得られなかったというトラブルのリスクを回避出来るので初めての方にもオススメです。銀座カラーの月額制プランでムダ毛をしっかりと処理してみてはいかがでしょうか。

脱毛サロンで人気の銀座カラーのペア割について

近年では、あらゆる世代に利用されている脱毛サロンですが、自分以外にも身近に通うことを検討している友人や知人がいるのであれば、ペア割のあるお店を選ぶことがおすすめです。利用できる特典を見逃さずに利用することで、更にお得にサロン通いをすることができますが、そこでおすすめなのが、銀座カラーです。

銀座カラーでは、友人や知人と一緒に来店、契約を行うことで、特典のプレゼントを受け取ることができます。ペアというと、2人までのイメージがありますが、3人以上でも利用可能なので、脱毛を受けたい友人や知人がいる場合には、一緒に検討することがおすすめです。

もちろんそういった特典だけでなく、銀座カラーは施術に対する評価も高いので、安心して契約することができます。銀座カラーでは、IPL脱毛という最先端のフラッシュ方式を採用しており、短時間で広範囲のムダ毛処理が可能で、且つ様々な毛質に対応できるので、全身脱毛に最適です。

料金プランに関しても、パーツ別の回数コースから、全身の月額制コースまで幅広く用意されており、それぞれの都合に合わせて契約できる点も魅力です。友人や知人と一緒に通うのであれば、銀座カラーに注目してみましょう。

銀座カラーには脱毛部位のセットコースがあります

銀座カラーでは、お客様への施術の結果に責任が持てるようにスタッフは担当チーム制にしており、お客様状態を一番良く知るスタッフが毎回カウンセリングを行い、お客様の毛やお肌の状態に合わせて最大限の効果が出る様にシステムを調整しています。

またマシンの状態を毎日念入りにチェックし、気温や湿度、使用頻度の変化による光量のブレが少ないですので、安定した脱毛の結果を提供する事が出来ます。銀座カラーで行っているPL脱毛は、光のエネルギーがムダ毛に直接作用する方法ですので、肌に優しく、光のエネルギーが瞬時に毛根へ作用しますので殆ど痛みを感じません。

そして1回の照射範囲が広いですので、広範囲のムダ毛を短時間で処理する事が出来、波長が幅広い事もあって部位によって異なる様々な太さのムダ毛にも対応可能で 全身脱毛にも適した施術方法です。

銀座カラーの脱毛コースには、お客様ご利用しやすい様にお客様が気になっている足全体や腕全体、VIOを選んで施術する事が出来るセットのコースも用意しておりますので、利用しやすいです。

銀座カラーでは、施術前に保湿ローション、施術後に保湿ミストシャワーでお肌を徹底的にケアしておりますので、施術時の痛みが格段に軽減出来ますし、保湿までも考えられた施術を行っていますので安心です。

銀座カラーと他の脱毛サロンとの違いとは?

脱毛は単にムダ毛がなくなるだけではなく、肌そのものが美しくならなくては意味がない、というのが銀座カラーの考え方です。ムダ毛がなくなるということは肌そのものの質がかえってよく見えてしまうようになるということでもありますし、肌の状態の良し悪しは脱毛の効果にも関わってきます。

脱毛と美肌というのはこのように、実は切っても切れない関係にあるのです。銀座カラーと他の脱毛サロンとの最大の違いは、この美肌へのこだわりです。銀座カラーではオリジナルの保湿ケアとして美肌潤美を行っています。脱毛前にはオリジナルのローションを塗り、保湿すると同時に施術時の痛みを弱めます。

脱毛後には冷却ミストを吹き付けますが、これにはヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブをはじめとする6種類の美容成分が含まれており、肌をクールダウンしながらうるおいを与えて肌荒れから守ります。スーパー保湿マシンによる高圧噴射なので、細かな粒子となって効果的に肌に浸透します。

このローションは皮膚科医と共同開発したもので、脱毛しながらぷるぷるの赤ちゃん肌になれると評判です。しっかりと保湿を行うことで敏感肌の人でも安心して施術を受けることもでき、トラブルもないと高評価を得ています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加