満足度何%?シースリーの脱毛プランや特徴・通い方について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛サロンに初めて通い始めるなら、、各サロンの脱毛プランや特徴は必ず知っておくべきです。

シースリーの特徴や、体験について、選べるプランや特徴について、満足度はどのくらいなのか、通い方についての情報をまとめました。

シースリーのお試し脱毛体験

シースリーの体験はホームページでカウンセリングの予約を取ることから始まります。スタッフからの連絡もきちんと行われ、完全予約制となっている事もあってか、予約は比較的取りやすいです。

何らかの事情によってキャンセルをする場合には、手数料がかかるケースが多いのですが、この会社では当日キャンセルでも予約時間前なら手数料がかからないのが魅力です。ただし時間を1分でも過ぎれば1回分の費用が掛かるので、早めに連絡するのが良いです。

また、しつこい勧誘がないというのも魅力的ですが、本当にそうかどうかというのはお試しの際に確認しておくといいです。「部分脱毛から始めてだんだん部位を増やしていく方が多い」という理由で、シースリーでは全身脱毛のメニューになっています。

6回コースから通い放題コースまでありますが、それなりに値段が張るので、「この会社の事を知らないのに、本契約を結んで良いのだろうか」という不安は残ります。

クレジットカードでの後払いは可能ですが、カードの審査が終わるまでは施術が出来ない場合もありますし「いきなり多額の投資は不安だから部分的に少しずつ始めたい」という場合は、他社を検討した方がいい場合もあります。

シースリーの脱毛プランについて

脱毛サロンにはさまざまなプランがあり、決めるのに迷ってしまうこともあります。中には希望の部位の組み合わせがなかったり、あるいは複雑でわかりにくく、結局お得なのかどうかわからないものもあり困ってしまいます。

シースリーのプランは基本的に「全身脱毛」1本で、非常にわかりやすい仕組みになっています。これは顔とVIOを含む全身53部位が対象となっており、全身を4つのパーツに分けて1回に1パーツずつ施術していきます。最初は月1回の施術なので全身がひととおり終わるまで4カ月かかりますが、次からは月2回の施術となるので2回で一周することになります。

同じ個所を5~6回施術することで目立った効果があらわれてきますが、完全にムダ毛がなくなるまでには3年程度通うことになるケースが多くなっています。しかしシースリーの場合、月額わずか7,000円で好きなだけ通い続けられるというのが大きな魅力となっています。

トータル29万円を払い終わった後も一生涯保証されるので、もしまた毛が生えてきてしまったら追加料金なしで施術を受けることができます。つまり、決まった金額で一生涯全身のムダ毛の面倒を見てもらえるということです。これはわかりやすい上に非常にお得なプランと言えます。

脱毛サロン・シースリーの特徴とは?

シースリーの最大の特徴、それは一生涯来店保証をしていることです。サロンの脱毛は光脱毛が主流となっており、肌にやさしく痛みが少ないというメリットはあるものの、効果があまり高くないと言われており、人によってはいったんムダ毛処理が終わった後何年かするとまた毛が生えてきてしまうこともあるようです。

そうした場合、また契約し直して一から脱毛するのでは大変ですが、シースリーでは万が一そういった事態が起きた場合でも、またいつでも好きなときに来店して施術を受けることができます。通常、サロンでは保証期間というのが決まっており、さまざまな事情から回数を消化しきらないうちにそれを過ぎてしまうと、残りの回数は無効になってしまうことがあります。

また、毛の質と量には個人差があるため、回数を消化しきってもまだ毛が残っている、というケースもありますが、再度施術を受けるとすれば追加料金の心配があります。しかしシースリーではそういった心配は一切要りません。つまりシースリーでは生涯の美肌を無償で保証している、というわけです。

したがって、都合に合わせていつでも休止・再開が自由にできます。女性の場合妊娠で中断することもありますから、これはとてもありがたいシステムです。

シースリーは顧客満足度が高い脱毛サロン

無駄毛が多い女性は、夏が近づくと急に無駄毛の自己処理をおこないます。肌の露出が多くなるので、少しでも綺麗な肌になろうと頑張って無駄毛処理をしますが、あまり何度も無駄毛の自己処理をおこなうと、肌荒れや色素沈着がおきてしまい、余計にみっともない肌になってしまいます。

できれば脱毛サロンに通い、脱毛をプロに任せた方がより綺麗な肌になれます。良い脱毛サロンを探すのは難しいですが、できるだけ顧客満足度が高いサロンに通えば、気持ちよく通うことができます。シースリーは首都圏に店舗が多い脱毛サロンなので、とても通いやすいと評判が良いです。

全店舗で予約できるので、仕事帰りや買い物ついでに気軽に立ち寄れることも満足度が高い理由でしょう。シースリーは全身脱毛一生通い放題プランが、月額制でおこなえるので人気が高いです。自分が満足いくまで何度でも脱毛できるので、毛深い女性には特に評判が良いプランです。

シースリーは美肌を目指す女性にも、満足のいく脱毛サロンといえます。ヒアルロン酸の入った美容ジェルを使うので、美肌効果もかなり期待できます。シースリーは痛みが苦手な人には、マシンのパワーを落としてくれるので安心して施術が受けられます。

効率良く脱毛を進める為のシースリーの通い方

脱毛は毛周期に合わせて定期的に施術を行う事が一番効率良く脱毛を進めるコツです。体の表面に生えている毛は全体の20~30%と言われており、永久脱毛をするにはまだ生えていない毛まで全て施術を施す必要があります。

シースリーで効率良く脱毛を進める為には予約システムを上手に利用する事です。シースリーはどこの店舗でも予約を入れる事が出来ますので、自分がメインとして通っている店舗以外でも予約をする事が出来ます。その為、もし自分が行きたい時に予約がいっぱいだった場合には、出来れば他の店舗で予約をして施術を受けようと思っていた日に施術を受ける様にすると良いでしょう。

そうする事により、一定期間で施術を受ける事が出来るので効率良く脱毛を進めていく事が出来ます。また予約を早めに取っておくというのも良いでしょう。土日や平日の夜などは誰もが通いやすい時間ですので予約もすぐに一杯になってしまいます。

通い方を少し変えるだけで、効果を実感出来る速度は違いますし、結果的に脱毛全体にかかる時間も短く済みます。シースリーは店舗もとても多いですし、駅から徒歩5分以内のところに全店舗があってとても通いやすいので初めて行く店舗でも安心して行く事が出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加