人気サロンはここが違う!キレイモの魅力や効果に迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知っておきたいキレイモでの脱毛の効果、またスリムアップ効果ががあると言われている脱毛方法について詳しく解説しています。

施術時間はどのくらいか、自己処理や保湿について、顔脱毛は可能か、アトピーについてやキレイモの魅力についての情報をまとめました。

キレイモの脱毛効果と利点

エステでは一般的に光脱毛機器を使って脱毛します。これは光をムダ毛に照射することにより、毛根部にある毛乳頭にダメージを与えてムダ毛の再生能力を衰えさせ、ムダ毛を目立たなくさせていくことを目的にしています。キレイモでの脱毛は、最新の光脱毛機器を使って施術を行います。

光脱毛はムダ毛の黒い色素に反応する仕組みなので、例えばビキニラインなどの比較的濃くて太いムダ毛ほど、より光熱によるダメージを一度に大きく与えやすいため、早く効果を実感しやすいです。クリニックでのレーザー脱毛に比べて、痛みを感じる心配はほとんどなく、一度に広範囲を照射できるため、より短時間で施術を受けることができます。

キレイモでは、他のエステに比べて通う回数が少なくて済むのが利点といえます。例えば全身脱毛を行った場合、他のエステでは全身を一通り照射するのに通常4回程度通わなくてはいけませんが、キレイモでは2回通うだけで全身を一通り照射できます。

つまり他のエステの半分の回数で脱毛が終わるので、通う手間を極力抑えながらも確実に脱毛を進めていくことができます。キレイモでは脱毛施術後にスリムアップ効果のあるローションを塗ってくれるので、ムダ毛のないツルスベ肌になれるだけでなく、魅力的なスタイルを同時に目指すことができるのももうひとつの利点といえます。

スリムアップ効果もあるキレイモの脱毛方法とは

ムダ毛に悩んでいてカミソリや脱毛テープ等で自己処理している方もたくさんいると思います。でも処理直後は綺麗になったように見えても、数日後にはまた元通りになってしまいます。そこで面倒な自己処理から解放されたいと、エステサロンで施術を受けてみたいと考える方もいるのではないでしょうか。

現在エステでは光脱毛を採用している施設がほとんどです。黒い色に反応する光をムダ毛に照射することによってムダ毛の再生組織にダメージを与えて次第に新しい毛を生えにくくさせ、目立たなくしていく仕組みです。キレイモもこの光を使った脱毛方法を採用していますが、他のエステのように照射前にジェルをお肌に塗る必要がないのが特徴的です。

ひんやりしたジェルを塗られるストレスと手間を省いていますので、迅速に施術を終わらせることが可能です。また、施術後にスリムアップ成分を含んだローションを塗ってくれるのもキレイモの大きな特徴です。照射後のお肌を優しくいたわりながらスリムアップが期待できます。

全身脱毛の場合、キレイモでは上半身と下半身の2回に分けて施術を行いますので、一般的な他のエステの半分の回数で全身をスピーディに照射してもらうことができます。施術を受けてみたいけど長い時間拘束されることに抵抗を感じている方にも、キレイモはおすすめできるエステサロンです。

短時間で施術が終わるキレイモの脱毛

脱毛の施術時間が長くて苦痛に感じてしまい、途中で通うのを断念してしまったという経験をした方もいるのではないでしょうか。キレイモでは、こうした施術にかかる時間を短縮してストレス無く気軽に通えるように工夫しています。

エステの光脱毛では照射時の光熱によるストレスからお肌を守るために、照射前に冷却ジェルをお肌に塗布する必要がありますが、キレイモでは施術前にこのヒヤッとする冷却ジェルを塗布する必要がありません。「でも冷却ジェルを塗らずにそのまま施術してお肌は大丈夫?」と心配される方もいると思います。

キレイモでは国産の最新脱毛マシンを導入しているため、お肌に接する照射面をマイナス4度まで冷やしてお肌を冷却することができるため、痛みをほとんど感じることなく安全に脱毛していくことができます。照射スピードも従来のマシンに比べてアップしていることもあり、他のエステサロンよりも早く施術を完了することを可能にしています。

全身の施術を受けた場合でも、キレイモでは2時間半もあれば一回の施術が終了します。腕や脚など部位のみの場合はさらに早く施術が終わりますので、仕事の忙しい方でも合間を縫ってスピーディに施術を済ませることができるのはキレイモならではの利点といえるでしょう。

キレイモの脱毛で面倒な自己処理が不要に

ムダ毛の自己処理をしている女性は多くいます。カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたり、あるいは除毛クリームで除去したりしてもまたすぐに生えてきてしまうので、毎日のように行わなくてはならず大変です。しかもカミソリ負けや肌荒れ、色素沈着などを起こしてしまうこともあり大変危険です。

ムダ毛の処理は、こうした自己処理よりもキレイモで脱毛するのがおすすめです。キレイモは痛くない施術で人気のサロン。黒色に反応する光を利用したフラッシュ脱毛で、毛を毛根から処理し、なおかつ毛の再生組織である毛母細胞にもダメージを与えて毛が生えて来にくくします。

施術を重ねるうちにムダ毛はどんどん薄く、生えにくくなり、やがては自己処理も不要なレベルに。毛がなくなった肌は毛穴もキュッと引き締まり、すべすべの美肌になります。キレイモの施術には美白効果のあるものとスリムアップ効果のあるものがあり、好きな方を選べます。

カミソリなどでの処理を繰り返した結果、色素沈着してしまったという人なら美白効果のあるものがおすすめです。施術をするたびにムダ毛が減ると同時に黒ずみも解消され、肌が白く美しくなっていくのが実感できます。予約も取りやすいのでストレスなく続けられます。

キレイモでは脱毛後にしっかりと保湿

エステでは、黒い色に反応しやすい光をムダ毛に照射することによりムダ毛の毛根部にある再生組織にダメージを与えていきながら、ムダ毛を次第に薄く目立たなくしていきます。この脱毛マシンの光からお肌を守るために、施術前に冷たいジェルを塗布していくのが一般的ですが、キレイモで使用している光脱毛マシンは国産の最新機器なのでこの冷たいジェルを塗る必要がありません。

そのため、施術を受ける人は冷たいジェルを塗られるストレスがなく、スピーディーに施術を受けることができます。冷たいジェルには痛みを減少させる効果もありますが、キレイモの脱毛機器には冷却機能が装備されているので、お肌を照射前に瞬間的に冷却しながら照射していくことができるため、ジェルを塗布した時以上に痛みを確実に抑えることができます。

施術終了後はお肌をいたわるために、キレイモのオリジナル鎮静ジェルローションを丁寧に塗ってくれます。このローションには高い保湿効果があり、光を受けて敏感になっているお肌を優しく潤してくれるだけでなく、スリムアップ効果まであるのも特徴的です。脱毛施術を受けてお肌の保湿・引き締めケアまでしてもらえるのはキレイモならではの魅力といえます。

キレイモで顔の脱毛は可能?

ムダ毛の処理というとワキや脚・腕など目立つところを考えがちですが、実は顔のムダ毛で悩んでいる人も少なくありません。ムダ毛といっても細い産毛ですからそれ自体目立つものではありませんが、影ができるために肌がくすんで見えたり、あるいはファンデーションのノリが悪くなったりするという弊害があります。

そのためカミソリで剃っている人も多いのではないでしょうか。カミソリでの処理は肌を傷つけてしまうので、なるべくなら避けたいもの。キレイモなら顔のムダ毛処理も行っています。効果の高い光脱毛なので、自己処理の必要がなくなり、肌を傷つける心配もなくなります。

通常、サロンでは全身脱毛のコースに顔を含めないことが多いのですが、キレイモではしっかり含まれています。そのうえで、月額制のプランなら月1回の施術で月額9,500円(税抜)。これで全身の半分の施術を行います。

したがって、1ヶ所につき2ヶ月のスパンで行うことになりますが、毛周期を考えるとこれが最適な間隔となり、高い脱毛効果を得ることができます。キレイモの顔脱毛にはまぶたを除くほとんどすべてのパーツが含まれており、ムダ毛を処理することによって肌色もワントーン明るくなって見えます。

アトピーの人でもキレイモで脱毛できる?

アトピーの人にとって、脱毛の施術を受けるのは不安なものです。肌に刺激はないのか、症状が悪化することはないか、あるいはそもそも施術できるのか、などさまざまなハードルがあります。キレイモの場合はどうでしょうか。キレイモでは、アトピーであっても症状が落ち着いており、ひどい炎症などが起きていないのであれば施術することは可能です。

ただし、本当にできるかどうか判断するためにはくわしい状態を知る必要があるので、無料カウンセリングの際に肌の状態を見てもらってよく相談するとよいでしょう。キレイモでは事前にテスト照射も行っているので安心です。アトピーの人が脱毛を考える理由の一つに、カミソリでの自己処理が肌に悪い、ということがあります。

むしろサロンで脱毛してしまったほうが、危険な自己処理をしなくて済むので安心・安全なのです。キレイモでは皮膚科医によるサポートもあるので、事前に相談することもできますし、万が一のときにも適切に対応してもらえます。

ですがやはりトラブルは事前に避けるに越したことはないので、普段診てもらっている主治医の先生にあらかじめ相談しておくとよいでしょう。基本的には、キレイモの脱毛は肌にやさしいので心配は要りません。

脱毛サロンキレイモの魅力とは

脱毛サロンといえば低料金化やサービスの充実化などから多くの一般女性が気軽に立ち寄れる存在として全国各地に点在しています。しかしその中でも特に「キレイモ」という脱毛サロンは他のサロンには無い魅力に溢れているとして一般の女性はもちろん、モデルやアイドルなど芸能人の顧客が多いことでも良く知られています。

キレイモの特徴は何と言っても脱毛と痩身という異なる二つの目的に効果的に働きかける施術が受けられうと言う点でしょう。ムダ毛が無くなり独自のスリムアップジェルの効果からボディラインを引き締めることが出来るため、自信の持てるボディを手に入れることが出来るのです。

更にフラッシュ脱毛を行うときに冷却ジェルを塗布しないで施術をすることが出来るため、寒い時期でも快適に施術が受けられると冷え症の女性達に人気です。憧れのモデルやアイドルたちと一緒の施術が受けられるため、自分も美しくなれるんだというモチベーションアップにもつながり、理想の自分を手に入れられるまで頑張って施術を受けに通うことが出来るでしょう。

少し前までは都心部だけにしか店舗が無かったキレイモですが、徐々に全国各地の主要都市に支店をオープンさせているため、キレイモの魅力をこれまで以上に大勢の人が実感する事が出来るでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加