人気の秘密とは?エピレの脱毛の特徴について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エピレでの脱毛の特徴や、体験プランについてはご存じでしょうか?

通っている芸能人のこと、学生でも脱毛は可能か、顔脱毛はできるのか、お得な脱毛プラン、ブライダルの際の脱毛についての様々な情報をまとめました。

エピレの脱毛で用意している体験プラン

エピレは、エステサロンのTBCがプロデュースしている脱毛サロンです。お客様の要望に応えた形でつくられており、お客様目線でのサービスを行っている場所です。そんなエピレの光脱毛は、毛母細胞にダメージを与えると同時に、肌をきれいにする効果も期待できます。

施術する前に肌に塗るジェルには、コラーゲンのほか、プラセンタとヒアルロン酸という美容成分が含まれており、それが肌に作用してくれるからです。また、日本人の肌に合うように作られたオリジナルの脱毛機器を使っているため、痛みがほとんどありません。

実際のところ、お客様に対して行ったアンケート調査では、痛くないと感じた人が100%だったという結果が出ているほどなのです。こういった魅力たっぷりの光脱毛ですが、初めて利用する人だけのために、はじめて割価格にて体験できるプランを用意しています。

脱毛の価格は少し高いと考えている人にとっては、特別価格にて受けられるのはもちろんのこと、安価にてその効果を気軽にお試しできるわけです。

19部位から好きな部分を2ヶ所選べるプランのほか、VIOやフェイスの脱毛プランなども用意されており、自分の要望に合わせて選べるようになっていますので、脱毛が初めてという方は、エピレの体験プランを便利に利用していきたいです。

エピレの脱毛の特徴について

脱毛サロンに初めて通う場合は、料金の安さだけで選ばずその脱毛サロンの特徴をしっかり把握して、自分にあった脱毛サロンを選ぶことが大事です。脱毛が完了するまでには2年以上かかることもあるので、サービスの質やスタッフの接客態度などが良い脱毛サロンを選ばないと、ストレスを抱えながら通うことになります。

エピレはTBCがプロデュースしている脱毛サロンなので、脱毛技術だけでなくサービスの質もとても高いことが特徴です。エピレの脱毛は日本人女性にあわせた自社開発マシンを使っているので、VIOラインなどの皮膚が薄く刺激に慣れていないデリケートゾーンでも、痛みを感じることなく施術を受けられます。

顔脱毛はかなりの技術を必要とするので、他の脱毛サロンでは顔脱毛はやらなかったり、限られた部分しか脱毛しないことが多いですが、エピレは顔脱毛にもかなり力をいれているのが特徴といえます。鼻下や頬、額やアゴ、フェイスラインなどの産毛の脱毛もおこなっているので女性にはとても人気があります。

他にもエピレの特徴は、予約がとりやすいことが挙げられます。WEBに登録しておけば、WEBから簡単に予約ができたり、予約変更や残回数の確認もおこなえるのでとても便利です。予約前日にメールでお知らせしてくれるので、施術日を忘れる心配がいりません。

エピレの脱毛には数多くの芸能人が通ってます

エピレは、安全マシンを使用した肌にやさしい脱毛を、安心価格にて提供しています。お客様の声から生まれた脱毛サロンということで、利用した人たちの満足度がとても高いというのが特徴です。脱毛可能な箇所は、両ヒザ下や背中など広い範囲のLパーツと、両ワキや胸センターなど狭い範囲のSパーツと分かれており、顔から両足の甲・指まですべてに対応しています。

施術ではムダ毛の再生能力を弱めていくのはもちろん、それと同時に美容成分による美肌効果も期待できますので、施術を受けたあとの肌はムダ毛が目立たないキレイな肌になります。そんなエピレの脱毛ですが、一般の方と同じように芸能人もたくさん通っていると言われています。

大手エステサロンのTBCがプロデュースしている場所ということで、安心感があるのと同時に高い技術がある点や、サロン目線ではなくお客様の立場から考えたサロンになっているのも魅力だからです。芸能人といえばテレビなどで見ると、ほとんどの人が美しい肌を維持しているのが分かります。

美を仕事にしているため当然ではあるのですが、セルフケアに加え、脱毛サロンのエピレを利用しているからこそ実現できることなのです。脱毛を考えるときは、このように数多くの芸能人から選ばれている場所を検討していきたいものです。

エピレは学生でも脱毛が可能?

脱毛を考えているのは大人の女性だけではありません。学生でも年頃になってくると身だしなみにも気を遣うようになりますから、ムダ毛の処理に関心を持っている子は多いものです。しかしサロンへ行くとなるとお金もかかるし親にも反対されそう、と、やむを得ず危険な自己処理を続けている人も多いのではないでしょうか。

エピレでは未成年者の脱毛も行っています。ただし、親権者の同意書とカウンセリングへの同席が必要となっています。学割というのは特に設定されていませんが、そもそも価格自体が安いので、それほど金銭的な負担もなく受けることができます。

エピレの特徴の一つとして、肌にやさしい脱毛、というのがあります。サロンでの施術にはどうしても痛みを伴いがちですが、エピレでは日本女性の肌に合わせて開発された専用の機器を使用しており、ほとんど痛みを感じることなく快適に施術を受けることができます。

キッズ脱毛といって7歳から施術を行っているくらいなので、肌へのやさしさについては安心です。事前に無料カウンセリングがあるので、気になることがあればどんどん質問しましょう。親御さんも一緒に話を聞けば、安心してお子さんに脱毛を受けさせることができるのではないでしょうか。

顔脱毛にも最適なエピレのケア

女性専用サロンのエピレでは、光脱毛の施術方法が採用されています。黒い色に反応する光を照射して、発毛を促す細胞のダメージを与えて、制毛をするというもので、明るい肌色には負担が少なく、痛みもほとんどないので、顔脱毛にも適しています。

エピレでは顔のパーツを、ひたい、ほほ、鼻下、アゴ、フェイスラインの5つに分け、好きな部位をチョイスして、全身のプランに組み込むこともできます。専用の保護ゴーグルを着用するので、目に害がないので安心です。

脱毛完了までには、毛の生えかわる毛周期に合わせて、毛の成長期にお手入れを繰り返す行う必要があります。だんだんと毛が薄くなり、脱毛が実感できるまでには、多少の個人差がありますが、6~10回のケアを要するのが一般的です。

照射の時には、プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分を凝縮したジェルを塗布し、さらにした光によって、肌内部のコラーゲンが刺激され、皮膚の潤いが増します。エピレのスタッフは、高いスキルを身につけており、カウンセリングも施術もとても丁寧なので、信頼が置けます。

美肌効果も期待できるので、一石二鳥です。顔脱毛が完了すれば、化粧ノリも良くなり、垢抜けた印象を与えることが可能になります。

エピレのお得な脱毛プラン

エピレでは、顔から足の先まで、全身のあらゆるパーツを脱毛できます。黒い色に反応する光の性質を用いて、発毛組織を破壊して制毛を促す方法は、肌に負担が少なく、痛みもほとんどないので、デリケートなゾーンのムダ毛を安心して除去することができます。

成長期、退行期、休止期の3段階からなる毛周期のうちの成長期に、照射のケアを行います。このケアを繰り返せば、だんだんと毛が細く抜けやすくなり、個人差こそありますが、6~10回行えば、脱毛が実感できるはずです。お手入れの時には、美容成分が凝縮されたジェルを塗布するので、美肌効果も期待できます。

エピレでは、お得なプランが設定されています。脱毛完了まで無制限でケアを受け放題の回数フリーや、合計24か所のパーツのムダ毛を処理する全身トータルのプランなどは、どの部位を何回ケアすればよいか決めかねている人や、脱毛初体験の人にとって、心強い存在です。

また、脱毛の目的がはっきりしている人には、パーツと回数をチョイスできるプランもあります。エピレのスタッフは、親身になってカウンセリングをしてくれるので、どのようなコースで脱毛をすればよいのかアドバイスを請えば、失敗がありません。いずれのプランも、料金表示が明確で、予期せぬ追加料金はありません。

ブライダルで衣装を着る際にはエピレで脱毛

ブライダルでウエディングドレスを着る際には腕や背中などが出るデザインが多いです。写真や映像を撮る機会も多く、エステに通ったり、ホワイトニングをしたりと結婚式の為にしっかりと準備して納得の結婚式を挙げたい人は多いです。背中や腕などはあらかじめしっかりと脱毛しておく事で自信を持ってドレスを着る事が出来ます。

エピレはエステで有名なTBCがプロデュースしているので安心して施術を受ける事が出来ますし、価格面でも良心的な価格なので、満足度がとても高いです。エピレではしっかりと無料カウンセリングをして心配な事や不安な事を解消した上で施術する事やスタッフ全員がしっかりとした教育を受けていて、日本スキンエステティック協会に登録しています。

安心して施術を受ける事が出来る様に自社で開発したマシンを使用しての施術になります。またプランも色々あり、30か所から24パーツ選択する事が出来る全身脱毛のプランや部分的に脱毛したい人にセレクト10プラン、脇などの決まった部位の脱毛など、自分に合った所を脱毛する事が出来る様になっています。

またキャンペーンも行っており、脇の脱毛だけであれば250円、19か所から2か所選ぶプランは980円とかなりリーズナブルに脱毛する事が出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加