知ってお得なアリシアクリニックの価格とコスパとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コスパが良いと言われるアリシアクリニックの脱毛は本当にお得なのか、痛みはどのくらいあるのか、エステとの具体的な違いって?

衛生面の対策はできているのか、薬を服用中でも脱毛は可能か、麻酔を使わなくても大丈夫な理由をまとめました。

コスパ抜群の医療脱毛を行うアリシアクリニック

医療レーザー脱毛は、効果は高いけれどその分値段も高い、というイメージがあります。そのため値段の安いサロンを選ぶ人も少なくありません。しかし、単に金額だけでなくコスパという観点でくらべてみたらどうでしょうか。サロンは1回の費用そのものは確かにクリニックよりは低価格です。

しかし、効果が弱いため回数を多く通わなくてはなりません。全身の施術が完了するのに2年程度かかるのは普通のことです。その上、その効果は永久的なものではなく、完了後しばらくするとまた毛が生えてきてしまうことがあります。医療レーザー脱毛の場合は、効果が高いので通う回数は少なくて済みます。

2カ月おきに6回、計1年間通えばおおむね完了するというのが平均的です。すると、結果的にはクリニックの方がお得だった、というのもままあることなのです。長い目で見れば、クリニックの方がコスパははるかにすぐれていると言えます。中でもアリシアクリニックは、価格自体が低めに設定されています。

たとえばアリシアクリニックの全身脱毛(VIO除く)は5回で288,750円。月額制なら毎月の支払はわずか8,000円です。これで面倒な自己処理から永久に解放されるのであれば、コスパはかなりよいと言えるのではないでしょうか。

アリシアクリニックでお得に脱毛をおこなう

クリニックや病院でおこなう医療レーザー脱毛は、すごく高額なイメージがあるので料金の安いサロンを選ぶ人も多いです。しかし最近ではクリニックでもキャンペーンなどをおこない、かなりお得に脱毛ができるので利用する人も増えてきました。アリシアクリニックでも、期間限定でキャンペーンをおこなっているので、上手に利用すればかなりお得に脱毛をおこなえます。

アリシアクリニックではキャンペーン以外でも、お得なサービスがたくさんあります。初診料や再診療は無料で、テスト照射代や剃毛代も無料でおこなってくれます。当日のキャンセル料もとられないので、仕事が急に入った時などは助かります。アリシアクリニックでは、月額制を導入しているので初めに高額な費用を払う必要がありません。

毎月決まった額だけを払えばいいので、学生でも通いやすいと評判が良いです。アリシアクリニックは、全身が一日で照射できるので少ない施術回数で効果が実感できます。肌に優しく痛みが少ない脱毛方法なので、肌が弱い人や痛みが苦手な人にも人気があります。

アリシアクリニックは夜遅くまで受付しているので、仕事帰りでも十分通えます。どこのクリニックでも通えるのでとても便利です。

痛みが弱いと評判・アリシアクリニックの脱毛

医療用のレーザー機器を使って行う医療レーザー脱毛は、効果は高いものの強く痛むのが難点です。そのため、効果の弱さには多少目をつぶってあまり痛くないサロンへ行く人も少なくありません。どうしてもクリニックで、という場合にはとにかく痛みに耐える覚悟をしていかなくてはならないというのが半ば常識ともなっていました。

しかし、その常識も最近では変わりつつあります。アリシアクリニックでは最新機種のライトシェアデュエットを導入、痛みの少ない医療レーザー脱毛を実現しています。ライトシェアデュエットは、元々レーザーの中でも比較的痛みが少ないといわれていたダイオードレーザーの最新版で、独自の吸引システムを搭載しているのが特徴です。

ハンドピースを肌に当てると皮膚を吸引して毛幹部を表面に引っ張り上げ、そこにレーザーを当てます。するとターゲットとする毛包だけにレーザーが的確にあたるので、痛さを感じなくて済むのです。ライトシェアデュエットでの施術はほぼ無痛に近い、とも言われており、医療レーザー脱毛へのハードルを大幅に下げた形となっています。

アリシアクリニックでは患者さんが不安を感じないような施術を心がけており、肌にダメージを与えないよう注意しているので安心して施術を受けることができます。

アリシアクリニックはエステと違い短期間で脱毛を完了できる

アリシアクリニックは医療レーザー脱毛を行っているためエステとは違い少ない回数で脱毛を完了させることができます。だから何度も通ってもなかなかムダ毛がなくならなくて不満に感じている方もアリシアクリニックなら安心して利用できます。高い出力で照射してくれるので、素早く効率的にムダ毛をなくせます。

時間をかけずにムダ毛をなくしたいと言う要望に応えてくれます。エステと違い医師が管理をしてくれているから何かトラブルが発生した時も素早く対応してもらえます。看護師が施術を行ってくれて適切に施術を行ってくれるため安心して任せることができます。コースは様々なプランが用意されていてお得に脱毛が受けられます。

カウンセリングでどのコースが合っているのかアドバイスをしてくれるため、どれが適しているのか相談をしながら決めることができます。カウンセリングでは施術方法の説明や悩みを確認してくれたりなどしてくれるから不安を取り除いてくれます。無理な勧誘もなく高額なコースを勧められることもありません。

医療脱毛は高いイメージを持っている方が多いですが、アリシアクリニックならリーズナブルに受けることができます。だから気軽に利用可能です。

アリシアクリニックの脱毛は衛生面の対策もバッチリ

腕やスネ、ワキから生えてくるムダ毛は肌の露出が増える時期になると目立ちやすく、ほぼ毎日ムダ毛の処理をしているという女性も少なくありません。体毛は表面上の毛や毛根を処理しても、毛母細胞やその周辺の組織が残っている限りは新たな毛が生えてくるため、カミソリや毛抜きでの自己処理は根本的な解決とはなりません。

面倒な自己処理から開放されるには脱毛治療が必要不可欠であり、テレビCMや広告でおなじみのアリシアクリニックは高い技術と最先端の医療用レーザーによる施術で高く評価されています。アリシアクリニックの医療脱毛は衛生面の対策も完璧であり、施術の際の感染症やその他副作用に悩まされるリスクが低いので、初めての方でも安心して治療を受けることが出来ます。

医療用の高出力レーザーはエステサロンの機器と比べてムダ毛を処理する効果が高く、肌に熱を与えず深層にある毛母細胞やその周辺組織を確実に処理することが出来ます。

アリシアクリニックではお得なセットプランも実施しており、一度に複数の箇所のムダ毛を処理することで一箇所ごとの料金が安くなるのが魅力です。ムダ毛によるコンプレックスに頭を悩まされている方は、アリシアクリニックの脱毛治療を体験してみてはいかがでしょうか。

アリシアクリニックの脱毛は医師が行うから安心

アリシアクリニックは美を求める女性たちを応援する美容外科です。専門の医師が医学的な見地からさまざまな治療・施術を行い、患者さんたちの希望を叶えています。医療レーザー脱毛もその一つです。
脱毛にはサロンが行う光方式と、クリニックで医療用のレーザー機器を使って行うものがあります。

しかし本来脱毛は医療行為とされており、サロンで使用している機器は出力も弱く、どちらかといえば「抑毛」に近いものです。それでも費用が比較的安く、痛みも弱く美肌ケアなどの付加価値をつけているところもあることから、通っている人も多くいます。

ただ、医学の専門知識を持った人がいないので、万が一トラブルが起きたときには自分で病院を受診しなくてはなりません。医療サポートがあるとうたっているサロンもありますが、医師が常駐しているわけではないのです。

アリシアクリニックでは美容医療の専門医が施術を行います。肌の状態をよく見極めたうえで安全に施術するので、肌にダメージを与えず、施術後の副作用もなく安心して受けることができます。トラブルが起きることはほぼないのですが、もし仮にトラブルが起きたとしても、クリニックならすぐに適切な処置を受けることができるので安心です。

薬を服用中でもアリシアクリニックなら脱毛が可能

ムダ毛にお悩みの女性は多く、体質的に体毛が濃い方にとっては自己処理による肌へのダメージが深刻化してしまうケースも少なくありません。度重なるカミソリやシェーバーの刺激は肌を保護する角質を徐々に剥がしてしまい、肌を保護する役割を失ってしまうので重大な肌トラブルを引き起こす原因となってしまいます。

しかし処理をしない限りはムダ毛はそのまま残ってしまうので、アリシアクリニックの医療脱毛で完全に処理することをオススメします。エステサロンとは違い医療行為に基づいた治療を行うため安全性が高く、薬を服用中でも皮膚科医による診断を受けることが出来るので安心です。

アリシアクリニックが誇る医療脱毛は、エステサロンで使用している機器よりも出力が高い医療用レーザーを使用した施術が特徴であり、一度の照射で確実に肌の深層にある細胞組織を破壊してムダ毛をしっかりと処理することが出来ます。

照射するレーザー光は波長を細かく調節しているため肌の表面には一切に熱を与えず、痛みや火傷のリスクを最小限に抑えることを可能としました。事前のカウンセリングや肌質のチェック、施術後のアフターケアも徹底しているため肌に優しく、アリシアクリニックの医療脱毛は初めての方にも安心して体験することが出来ます。

麻酔を使わずに受けられるアリシアクリニックの痛くない脱毛

東京や横浜で脱毛の施術を受けたいと思っている女性には、アリシアクリニックを利用するのがおすすめです。アリシアクリニックは医療機関でしか扱えない医療レーザー脱毛機の中でも、施術中の痛みを最も感じにくく、肌への負担が少なくて済む機種である、ダイオードレーザー方式のライトシェアデュエットでムダ毛の処理を行うのが特徴です。

他の医療機関ではレーザー脱毛を行う時に、痛みの軽減を目的に麻酔を使う所がありますが、アリシアクリニックではほとんどの患者さんが麻酔を使用せずに施術を受けています。それが可能なのは、アリシアクリニックが採用しているライトシェアデュエットが、吸引効果と冷却効果で痛みを最小限に抑えられる機能を持っているからです。

痛みが少ないなら、効果が弱いのでは?と不安に思う方もおられるかもしれませんが、勿論そんなことは無く、ヘッドが大きいので照射時間が短くて済み、ワキへの施術なら大体5~6回の通院で完了となるため、他の医療レーザー機器による施術と変わらない、高い脱毛効果が実感出来る内容となっています。

また、ライトシェアデュエットは産毛などの細い毛も処理することが可能で、産毛は色素の薄い毛質となるためにワキなどの濃い毛を処理するのに比べて通院回数はかかりますが、エステサロンなどの光を使った施術と比べると、はるかに効果が実感しやすいことがメリットと言えます。

このように利点の多いアリシアクリニックでの施術は、痛くないムダ毛処理を効率的に受けたい人たちにぴったりの方法です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加